【愛犬の面白い動画集!】犬の楽しい動画をアップしてます!

愛犬の動画です!普段の面白い行動や犬の仕草を紹介している動画集です。気ままに更新しています!

犬の糞をかたずけないで平気な顔をしている奥様がいる

愛犬の散歩には最低限のマナーとして、糞をしたときに愛犬の糞を持ち帰るべきだと私は思う。だから私は糞をしてもいいように、糞を入れる袋を持参して愛犬と散歩しています。

 

ところがなんです。

犬の糞をかたずけないで平気な顔をしている奥様がいるんです。顔はキレイで挨拶もちゃんとするのに愛犬の糞はかたずけない!

 

いつも糞を入れる袋はもってないし、先日決定的瞬間を見てしまいました。

 

顔はキレイでも最低限のマナーは守ってほしいです。。。