【愛犬の面白い動画集!】犬の楽しい動画をアップしてます!

愛犬の動画です!普段の面白い行動や犬の仕草を紹介している動画集です。気ままに更新しています!

ゲラゲラ笑っている犬の画像を年賀状にしたので・・・

今年も年賀状を準備しなくてはいけない時期になりましたね。一年が経つのがホント早く感じる今日この頃。

 

私の考えとしては一年に一度の年賀状なので、毎年手書きとこだわった画像を添えて新年の挨拶をしているつもりです。今年もそんな時期に・・・

 

今日は朝から年賀状の画像を決めようといろいろ考えてます。昨年はゲラゲラ笑う犬の画像を使ったので、今年は何の画像にしようか迷ってます。来年は申年かぁ・・・

 

見ざる聞かざる言わざるのような感じがいいのかな?

 

毎年、年賀状だけは多少こだわりたいのです。だから今年も迷う迷う!朝から考えていますが未だ決まっていません。愛犬の画像は過去に何回も使ったしね。

 

お昼を食べて午後はしっかり画像を決めて、夕方には仕上げたいのです。去年は確か年末になって慌てて出した気がする。今年は余裕を持って悩んでます。