【愛犬の面白い動画集!】犬の楽しい動画をアップしてます!

愛犬の動画です!普段の面白い行動や犬の仕草を紹介している動画集です。気ままに更新しています!

懐かしの楽しそうにPPAPをマネする愛犬動画です!

少し前に一世を風靡したピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペン

 

懐かしの楽しそうにPPAPペンパイナッポーアッポーペン」をマネする愛犬動画をご紹介します!

 

愛犬が飛んで跳ねて踊るPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)

 

ピコ太郎の「PPAP」を生み出したのは、ボキャブラ天国に出ていた元底ぬけAIR-LINE(そこぬけエアライン)だった古坂大魔王ですね。

 

当時、動画の再生回数が1億3千万回超えて、トランプ大統領と安部首相の晩餐会など、まさに一世を風靡したYouTube動画でした。

 

その懐かしのピコ太郎の「PPAP」の音楽に合わせて愛犬動画を編集しました。

 

PPAP」はお笑い芸人の古坂大魔王が演じるキャラクターの「ピコ太郎」が持ちネタ(持ち歌)です。頭は角刈りにパイソン柄のセットアップ、目元には怪しいサングラスをした謎の男性が古坂大魔王が演じるキャラクターの「ピコ太郎」でした。

 

曲はテクノ調で、歌って踊る約1分間の短めの動画が良かったのでしょうね。

 

PPAP』のブレイクは、2016年9月28日に米国の人気シンガー、ジャスティン・ビーバーTwitterで「お気に入り」と紹介したことをきっかけに世界中に大ブレイクしました。

 

その当時、YouTube週間再生回数ランキングでは、3週連続で日本人初の世界一を記録して、累計は1億回を超えました!!

 

お笑い芸人の古坂大魔王にそっくりなピコ太郎は、千葉県出身の53歳という設定でしたね。今となれば懐かしいです。

古坂大魔王にはもう一度再ブレークを期待したいです。