【愛犬の面白い動画集!】犬の楽しい動画をアップしてます!

愛犬の動画です!普段の面白い行動や犬の仕草を紹介している動画集です。気ままに更新しています!

【愛犬の楽しい面白い動画】お顔だけ家の中に入ります!

愛犬の楽しい面白い動画をご紹介しますね。愛犬はお顔だけ家の中に入ります!


www.youtube.com

 

愛犬はいつもの定位置にいます。

 

カメラを向けると愛犬はしっかりカメラ目線です。

 

愛犬は、「きゃぁーアップはやめて!」って言ってる感じです。目線に困ります。

 

目がクリクリってしてカメラを見てます。恥ずかしい~って感じでね!

 

愛犬は体を決して家の中には入れてきません。あくまでもお顔だけ部屋の中に入れてきます。

 

愛犬が・・・「ちょっと失礼して!」、「お顔の位置を整えます!」

 

ではまた動画をアップしますね。有難うございました。