【愛犬の面白い動画集!】犬の楽しい動画をアップしてます!

愛犬の動画です!普段の面白い行動や犬の仕草を紹介している動画集です。気ままに更新しています!

今年のお中元は産直品の明太子に決めた!

今年も明日明後日には梅雨が明けそうですね!雨が降ると愛犬の散歩も行けないので、どことなしか愛犬もストレスが溜まっているように見えます。

 

梅雨が明ければ一気に夏本番!夏バテしないように適度な水分は必須です。

 

 

今年もお中元の時期になり、お世話になってる方への贈り物に迷いました。

昨年は水羊羹の詰め合わせだったので、今年は何にしようかと考えていたら、良いものがありました。夏なので少し辛いもの、そう、福岡の博多明太子です。

 

今は手軽です。ネットから辛子明太子注文をして、のしを掛けて送ってくれます。

 

わざわざ街のデパートに行かなくてもお中元が送れるのです。

 

http://www.xn--t8j8a2iqfpa45akcb7841fxel4wf4obg43f.com

 

 

今年のお中元は、朝ごはんのお供やお酒のおつまみにもなる明太子に決定です!